2007年12月09日

テストショット

ちょっとポーズテスト。
071209.jpg
posted by キオ at 21:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 亞北ネル
この記事へのコメント
亞北ネルきた!w

やはりキオさんの作るモデルはかわいいですね。

私も六角大王がほしくなってきました。
しかし、動画を作れる自信は…ない。(ぉ
Posted by カスタリア at 2007年12月09日 21:22
ほっぺたの赤いところ
二重まぶたのつり目
太い眉
さすがの凄い再現度!!

そういえば、キーボードは左腕のみだったと思います。

それにしても、905iまでモデリングされてるとは…
ピアノなどキーボード類を弾く動画とか、とても良さそうですね。

…ところで、その後体調はもう大丈夫なのでしょうか

>カスタリアさん
実は私もキオ式3Dミクで六角大王を購入した口です。
まだまだへたくそですが、やってしまえば何とかなると思います。
Posted by Jun at 2007年12月10日 00:03
いつまでもサーバの応答が返ってこなかったため一端リロードし、書き込まれてなかったのを確認して再書き込みしたのですが…
申し訳ありません。二重書き込みになってしまいました<(_ _)>。
Posted by Jun at 2007年12月10日 00:04
おおっ、カッコかわエエ!
0から3D作れちゃう人って、やっぱ凄いなぁ。
…と、既存の3Dデータを弄くりながら思う今日この頃w
3Dの知識もなく、絵心もないので悪戦苦闘中。
Posted by DD at 2007年12月10日 01:55
おお、かわぇぇ(*´ω`*)
どんどんボーカロイド3Dが増えてくるなぁ・・・・いいことだ(∀`*ゞ)エヘヘ
そのうち、ボーカロイドでサザエさんができちゃうぞw
このほほが染まってるのってイイですね。3Dの表情でも染めたり、逆に青くなったりしたらもっとバリエーションが増えてイイかも・・・・と、思いつきで言ってみます(オイ
Posted by ぜんだ at 2007年12月10日 03:07
ちょっ…す…凄っ…!!
ひぇぇ…。

自分の描いたキャラが実際に3Dになっているのは…なんとも奇妙な感覚…!!
ちゃんと携帯までモデリングされていて、感慨一入であります。
ネルそのものもさる事ながら、個人的な興味からアドエスのデータをじっくり見てみたいですw
Posted by スミス・ヒオカ at 2007年12月10日 03:13
>カスタリアさん

六角で動画を作る自信は私も無いです、今も(無責任w
でもこれしかできないんでやるしかないっす。
他のソフト欲しいっす、そして
それを習得する時間も欲しいです。

>Jun さん

最近のヒオカさんのネル絵では右の袖のキーボードは描かれてませんね〜
初期設定ってことで(^^;
体調はもう大丈夫です。ご心配をおかけしましたm(_ _)m

>申し訳ありません。二重書き込みになってしまいました<(_ _)>。

了解〜二重投稿削除しました。

>DDさんコメントどうも〜

既存のデータを弄ってるだけでも
だんだん脳が3D慣れしてきてくるんじゃないでしょうか、誰しもいきなり絵が描けたり3Dモデルが組めたりするわけではないので、まずは慣れる事からはじめましょう!
・・・と偉そうに言ってみるw

>ぜんださん

ボーカロイドは全員作りたいですな〜
あ、スイートアンとかは作らないかも(^^
派生キャラは弱音ハクも作りたいっす。

>スミス・ヒオカさん
どうも〜作者さんにそう言っていただけて有り難いです。
顔の詰めに時間がかかってしまい、ようやく出来ました。
実はいろいろ仕込んでます、動画の完成を楽しみにしてください。
Posted by キオ at 2007年12月10日 22:04
はじめまして。横から口出ししてすみません。
スイートアンは作らないとおっしゃってますが、ニコ動にパッケージ無視した脳内補完されたキャラが出てます。

かっこいい感じに描けてました。そちらの方をぜひ。

Posted by みゃあ at 2007年12月12日 17:01
>みゃあさん

スイートアンはあのパッケージのインパクトに負けた気分でしたが、なるほど!脳内補完って手もありましたね〜
思い切り自己流なアンも良いかもしれません。
Posted by キオ at 2007年12月12日 23:18
はじめまして、the469といいます。
balladeのPVから始まり、データの公開後は
多くの職人の方の手により数多くの名PVが
生み出されるというキオ式ミクの歴史に感動
しっぱなしです。

今度リンとネルが歌うオリジナル曲を公開する
予定で、その際にここにあるネルの画像(12/9
・20・22の物)をお借りしたいと思っている
のですが問題ないでしょうか?
Posted by the469 at 2008年01月23日 19:39
>the469さん

お、リンとネルが歌うんですか!
画像はお好きに使って構いませんですよ〜
リンはまだ出来てませんが、ネルはほぼ出来てますので、なにか欲しいポーズや表情があればお気軽にリクエストください。
Posted by キオ at 2008年01月23日 20:59
ありがとうございます!
早速使わせていただきます…って何ですか
この新しいテスト画像はw 凄すぎる。
どれを使おうか迷うほどの充実っぷり、
本当に頭が下がります。
Posted by the469 at 2008年01月23日 23:08
初めまして!!
ネル凄いです!!!
ちょっと画像貰いますw
Posted by 林田ウノ at 2011年12月03日 14:27
>林田ウノさん

>ちょっと画像貰いますw

どうぞ〜よしなにお願いします
Posted by キオ at 2011年12月04日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7919124

この記事へのトラックバック