2007年12月06日

頭痛

昨今の原油価格高騰で灯油も高くなりました。
20リットルで税込み1940円ですよ、まったくもう。
節約のため厚着をしてますが
たまたま家に炭、火鉢があったんで、
少しは暖房の足しになるかなと火を入れ一晩部屋に置いたんですが
これがいけなかった・・・
翌朝起きたらもう頭痛が酷くて酷くて
バーベキューに使った残りの炭だっただからだろうか
かなり有毒なガスが出てたようです。
半日寝込みました……

薬を飲んでようやく今、楽になったところです。
画像はオリジナルキャラ。
071206.jpg
posted by キオ at 22:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 亞北ネル
この記事へのコメント
お、お大事に!
石油価格上昇の思わぬ弊害がここに
死んじゃったりしたら洒落になりませんね。
ご無事でよかったです…。
Posted by KAIZA at 2007年12月06日 23:13
アレはキケンですって。
寒い地方で炭使うとこってちゃんと通気考えて設計、というか隙間風吹く仕組みになっているから平気なのであって。

ともかくお大事にです。
Posted by おもだか at 2007年12月07日 00:04
ガスストーブがいまは一番やすいのかな〜?
実家でつかってたけど
灯油みたいにいちいちタンクに入れなくていいので
らくでしたよ!
臭くないし!
Posted by せんち at 2007年12月07日 00:23
それって一酸化炭素中毒ではないでしょうか。
気密性の高い室内で炭は相当危険らしいです。
体調が戻られたようでなによりです。
Posted by ポートノイ at 2007年12月07日 00:23
上の方と内容かぶってすいません。
Posted by ポートノイ at 2007年12月07日 00:26
無事でなによりです、よかった。
自分はカーボンヒーター使ってますね。
遠赤外線で暖かいですよ。

>オリキャラ
キオ式では珍しい雰囲気のキャラ
気分転換かな?
Posted by 可動F at 2007年12月07日 00:38
む、無茶しちゃいけません。

ちなみに、私は座り作業の際は電気敷毛布を下半身に巻いてました。
低消費電力でお財布にもやさしいです。

#ほかの熱源は…パソコン?w
#外気温3度なのに、室内は暖房なしで24度www
Posted by tammy at 2007年12月07日 01:28
(;><)危なかったですね〜
昔の日本家屋は隙間風が必ずあったから火鉢がOKだったんでしょうね〜お気をつけください
うちはこたつにドテラでがんばっております!
Posted by あるる at 2007年12月07日 05:19
危なかったですね・・・
ご無事であによりです。

私の住んでいるところは、都心に近いくせに、寒い盆地地帯なので、
かなり冷え込んでいます。

PCをコタツの上に移動したり、
湯たんぽで寒さをしのいでいます。

灯油もそうですが・・・ガソリンも高すぎます!!
気軽にバイクでの移動が、なんか億劫になり始めていますw。

Posted by mat-b XX at 2007年12月07日 09:26
(;_;)
ご無事で何よりでした
一酸化炭素は後々まで症状が出る危険性がありますので、デトックスできるまで必ずお医者さんに行くようにしてください<(_ _)>
Posted by Jun at 2007年12月07日 12:20
危なすぎるぅぅぅぅ
長時間火を使う場合は換気を必ず!!

Posted by ussy at 2007年12月07日 18:23
こんな話題の中恐縮ですが、修正したものを再アップ致しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715410
ご高覧頂ければ幸いです。
それでは失礼します。
Posted by Jun at 2007年12月07日 19:53
キオさんそれは危なすぎるよ〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):
ワカサギ釣りで逝っちゃうのもそれなんですよ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかし、石油関係は高値になり杉ですねぇ・・・まぁ、この波に押されてエコエネルギーに変わっていくのは賛成ですが、それまで生きていられのか・・・・私、北海道だしw

>junさん
いいですねぇ、相変わらず渋い感性をお持ちで・・・G・J!!
Posted by ぜんだ at 2007年12月08日 00:36
皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありません、なんとか大丈夫です。
煙は出てなかったんですが
部屋が凄くヤニ臭くなりました。
生きながら燻製になりかけてしまいましたよ。
ドアの隙間をちょっと空けて換気には気をつけたつもりだったんですが、それを過信して痛い目に会いました、皆さんもお気をつけください。

>Junさん

「まいにちが、つづいてく」拝見しました〜
胸の動きが修正されて、以前より曲に集中できるようになってますね〜
ららら〜ららとメロディーも頭に残ります。
動画編集も初めてなのに凄く手馴れてるように上手くまとまってます、流石!
しかしJunさんが動かすと、どうしてミクがああも色っぽくなるんだろうw
Posted by キオ at 2007年12月08日 04:43
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Posted by バーバリー マフラー at 2012年11月07日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7726914

この記事へのトラックバック