2007年11月28日

ブログパーツ

亞北ネルのブログパーツが配布されてましたので
さっそく貼り付け〜

ブログパーツはここから

Re:Moto
モトダのブログ【リモート】
posted by キオ at 05:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 亞北ネル
この記事へのコメント
いきなりで驚きました。偶発的に出来たキャラが、ここまで認知されるとは。。。
Posted by k at 2007年11月28日 21:39
ネルはもっと人気が出ていいキャラだと思います、つーか今ネル作ってますので、近いうちにお見せします〜
Posted by キオ at 2007年11月29日 00:02
面白いものを見つけましたので、書き込ませていただきます。「鏡音リン」をGoogleで画像検索するとまともな結果が出ないのは(またか…)よく知られてますが、「鏡音リン」をgoo(http://www.goo.ne.jp/)で画像検索してみてください。少ないなりにまともな結果が返ってきますが、肝心の1番最初の画像がー、ええっ、工作!? おそるべし、○○……
Posted by ノース at 2007年12月02日 22:23
>ノースさん

わははは、ネルたんグッジョブ!
Posted by キオ at 2007年12月04日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7275547

この記事へのトラックバック