2007年11月20日

鏡音リン3Dをめざすもの

進捗があまり進まない中
他の人の状況をのぞき見るため
あちこちのキャラ物3Dを手がけてる方のサイト、
ブログを見て回りました。

M's-Air
みつまつさんのサイト。トップ、3D-blogにかぐぁみねリン
と鏡音リン。形状データ公開。
SaYaKa Project
かこみきさんのサイト。DIARYに鏡音リン。形状データ公開は終了した模様。
POLY-TOYS
dokonさんのサイト。トップに鏡音リン。
そーす
ねことむさんのサイト。トップに鏡音リン。
3DCG@よつば ボーカロイド リン 制作スレ
三次元CG七葉 ミク動画製作を模索するスレ【ネギ5本目】
いろいろな方の制作中のリン。

もう皆さんほとんど完成させておられます。
これらのリンがニコニコに投下されるかもって思うとWKTKが止まらないw


勝手にリンクして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
posted by キオ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 鏡音リン・レン
この記事へのコメント
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
すっげ〜:(;゙゚'ω゚'):
鏡音リン、爆走してますねw
チラと見たんですが、最近の3Dモデリングソフトって、結構お互いの専用形式データーを読み込めるようになってるんですね。これってとってもうれしいなぁ。それぞれのソフトに特徴があって、同じモデルでも違いが出たりしておもしろいですね。
Posted by ぜんだ at 2007年11月22日 01:00
コメント連打で( TДT)ゴメンヨー!
なんか、空前絶後のキオ式が出てきたよ!!
JoJo立ちミクの人なんだけど、これはすごい!!いきなりハードルが500m位上がっちゃったよw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1587767

ここでミク3D作成が打ち止めになりそうな作品です(;゚Д゚)
Posted by ぜんだ at 2007年11月22日 22:12
>ぜんださん

ほんといろんなリンが出てきてますね〜
しかもみんな可愛い!
はやく動くところが見たいです〜って
のほほんとしてる場合ではない、
自分もやらなきゃ

>JoJo立ちミクの人

もう20回見てますw
後半の急にこちらを振り向くところはドキっとしました〜
何度何度も言われてるでしょうが
やっぱり完成が楽しみです。
Posted by キオ at 2007年11月24日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6990994

この記事へのトラックバック