2007年11月16日

ダウン

昨日、今日、風邪ひいて休んでました。
寝込むほどではないのですが
だるくてボーっとしてました。
某誌の初音ミク特集号に収録予定の
データとか作っとりました。
こんなの

パンツが消えてるのはなるだけデータを軽くするのと
下からパンツ覗けないようにとの
クリプトンさん側の意向があったらしいので。
posted by キオ at 21:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
【初音ミク】 -LAST IN BLUE- 【ACE COMBAT】に、こちらで公開されている高画質動画を使用させていただきました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

季節の変わり目ですので体調にはお気をつけください。

Posted by 風光明媚 at 2007年11月17日 00:03
これはもうクリプトン公認ということですか?
すごいですね!

ビューアー拝見しました。完成が楽しみです。

パンツの件ですが、その部分の何もないというのはものすごく違和感があります(真横からの視点で既に向こう側が筒抜けになっています)ので、スパッツに変更するとか、スカートを一体成型にして脚を埋め込む(よく全年齢向けの人形にあるやつですね)感じにするのが良いと思いました。差し出がましいようですが参考までに…。

風邪を引かれてるということでお体を大事にしてください。
Posted by カスタリア at 2007年11月17日 12:10
データの掲載いまから楽しみです。
キオさんの3D大好きなので派生作品がたくさん出てくるとうれしいですね。

どうかお体に気をつけてご自愛ください。
Posted by KAIZA at 2007年11月17日 12:14
うほ!
とうとうクリプトンからオファーがきましたか!
さすが、クリプトン。ニコ中だけあってお目が高い!!
でもそうするとキオさんもプロになっちゃうのかな・・・あ、今ももうセミプロみたいなもんすかw
でも、プロになってもブログ等は続けてほしいな〜。
Posted by ぜんだ at 2007年11月17日 19:39
>風光明媚さん

凄いMADですね〜しかも何度も改善に改善を重ねてらっしゃいます、その姿勢を見習わなきゃって思います。

>KAIZAさん
無理しないで土日はゆっくり休むことにします。
私のリンとかネル3Dを待ちわびてらっしゃる方には申し訳ありませんが…

>カスタリアさん、ぜんださん

公認ではないです。
一般人が作ったものにはOKとも
駄目とも言えないってことらしいです。
ニコニコのミク動画や同人誌に対する
スタンスですね。
代価はいただいてませんし、単なるオマケっぽいんで、そのグレーな部分に甘えることにしました。

>スパッツに変更するとか、スカートを一体成型に

すいません、もう出しちゃいましたw
下から覗かなければ違和感ないですよw
Posted by キオ at 2007年11月17日 23:15
これからもっと冷え込みますから、体調管理には十分お気を付け下さい…。
某誌(どれだか分からないですけどw)初音ミク特集号への掲載楽しみにしています。
Posted by スミス・ヒオカ at 2007年11月18日 01:10
>スミスさん

ども、なんとか復調してきました。
さちらこそ御自愛を〜(^^;

>某誌(どれだか分からないですけどw)

DTMマガジンではないことだけ言っておきますw

Posted by キオ at 2007年11月19日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6836960

この記事へのトラックバック