2013年05月19日

gdgd妖精sエンディングコンテストの各部門受賞作発表

gdgd妖精sエンディングコンテストの各部門受賞者が
ニコ生イベントで発表されました
いずれも納得の行くクオリティとネタであったと思います
公式ニコHPに案内があるのでぜひ観に行って下さいませ。

gdgd妖精sエンディング映像募集


それ以外にも第十回MMD杯関連で素晴らしい動画がありましたので
紹介

野生のピクサーのタグ通りの凄い質感で
ハートフルな動画です!


いつもの妖精の森ステージがえらいクオリティに変貌してて驚きです!
色彩の魔術師!

それとかきさんのこの動画もなかなか
七草ちゃんの絵がそのままMMDになってダンスしてますw


さて今月23日にDVD、BDの第三巻が発売されますが
それにあわせて新たにMMDデータを配布いたします、
お楽しみください


posted by キオ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | MikuMikuDance
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67952365

この記事へのトラックバック