2007年11月11日

リン進捗

週末はいろいろやることがあったんで
ほとんど進んでないです、髪の土台を作っただけ。
顔もミクのままなんでこれから調整します。
071111-1.jpg
posted by キオ at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 鏡音リン・レン
この記事へのコメント
出来上がるのをwktkしながら待ってます。
制作がんばってください。
Posted by カスタリア at 2007年11月11日 23:33
リンどんなのになるんですかね〜楽しみです

話し変わってなんかついに「亜北ネル」タグが出現したようですよw

ネガティブな要素を笑いに変えるニコニコは凄いですね
キオさんのネルも早く見たいと思ってしまいましたw
Posted by あるる at 2007年11月12日 12:33
リンは公式画で全身図が公開されるのを待ってたんですが、あちらこちらでもうモデリングを完成させあまつさえアニメさせておられます。はやい、はやすぎるよー!

Posted by キオ at 2007年11月12日 20:43
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
Posted by モンクレール キッズ サイズ at 2012年11月08日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6672967

この記事へのトラックバック