2007年10月31日

つづき

071031.jpg
以前作ってたオリジナル作品のつづき。
いやもう、すっかり要領忘れてしまってる。
絵コンテ描いといて良かった、これがないと
お手上げでした。
movie071031(14秒5.38MB)
posted by キオ at 19:49| Comment(10) | TrackBack(1) | オリジナル3DCG
この記事へのコメント
SUGEEEEEEEEEE!!!!!!!!
表情豊かすぎ!!!!!!
これにBGMとか効果音いれたら
完璧ですね!(*´д`*)
Posted by せんち at 2007年10月31日 22:35
触手エロフラグたったwwww
Posted by at 2007年11月02日 06:02
ども、お久しぶりです。
キオさんの初音ミクに感動して、ニコニコでミク関連チェックするようになりました。
ソワカちゃんも大好きですがw
今は恋スルラジオが気に入ってます(歌じゃねぇ)

僭越ながら今キオさんのミクを改造してるのですが、ロダにうpしてここで報告してもよろしいでしょうか?
駄目ならやめときます。

それとver1.1の胸のモーフベースですが
ターゲット動かすとボーカロイドのロゴが体から浮いてしまいます
自分だけですかね?
Posted by at 2007年11月02日 19:46
↑名前忘れてましたorz
Posted by 可動F at 2007年11月02日 19:48
>オリジナル作品
 うほ〜、よく動くしカワエエ(〃▽〃)〜って、触手〜〜アーーーッ( ̄0 ̄;
 宇宙虫(?)の表情から・・・・エロフラグなのか〜!?

>ミクフラッシュ
 ありがとうございます〜o(*^▽^*)o~♪
 早速、MYブログに使わせていただき・・・・え?ブログがあるなら何で教えないのかって?
いや〜、その、停滞気味だし、内容がアレなんで恥ずかしいというか、なんというか・・・(^▽^;)
 お望みでしたら教えますが笑わないでね・・・(;´Д`)ウウッ…

 現在、キオさん式ミクちゃんで「Packaged」歌わしてみっか〜とキオ式ブログUに記載されたのを参考にリップシンクに挑戦したんですが・・・ムズイ!o(゚Д゚)っ。
 口パクを合わせようとしたらフレーム数が足りない・・・SoundEngineの1分間の間隔を広くして、秒間枚数を半分にしたら良いんだろうか・・・~(・・?))(((;・・)?
 ってな訳で、もう躓いてますorz
 でも、とっても楽しいんで何とか完成したいな・・・・・と、大口をたたいてみるw

PS。最近、とっても可愛いミクを 発見!!(*゚Д゚) ムホムホ
  まぁ、もうご存じでしょうが紹介(⌒∇⌒)
 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1382875

 では、さらにンぱーな頭を使ってがんばってみます〜。
                         でわでわ〜*^ー゚)/~~
Posted by ぜんだ at 2007年11月02日 23:40
続きキター!!
発売をwktk全裸期待してていいですか?(笑)
Posted by nbx at 2007年11月03日 02:00
キオさん初めまして。どこでご連絡を差し上げていいか分からなかったのでこちらで失礼致します。
こちらで公開されてらっしゃる初音ミクのデータを使用し、つたないですがアニメーションを作らせて頂きました。
お目汚しで恐縮ですが、宜しければご高覧下さいませ。
それでは失礼致します。
Posted by Jun at 2007年11月03日 08:24
Junさんすっげえぇぇえ!
ミクが生きてますね!!!!!!
キオさんのミクの良い所が生かされてるとおもいます!!
感動〜
Posted by せんち at 2007年11月03日 15:04
 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
 Junさん、G?J!!
 大人の香り大爆発なミクですな〜(⌒∇⌒)
 そして最後にウィンク!
 キオ式ミクのムービーは、みんなコレで締めるのかな?
Posted by ぜんだ at 2007年11月03日 17:11
>可動Fさん

ありゃ?確かに胸の文字のプレートが浮いちゃいますね、なんでだ???
ご指摘どうも、修正バージョンをまたアップします。

>ロダにうpしてここで報告してもよろしいでしょうか?

おお、改造さたのですね、ここに報告はかまいませんよ、楽しみにしてます。

>ぜんださん
>口パクを合わせようとしたらフレーム数が足りない・・・

六角のフレームは曲を作るには足りないので、曲もフレームも分割して作っていって、編集段階でつなげます。
具体的なPV作成方法の解説ページを
作ろうかなって思ってます。

>nbxさん
www今月中にはなんとかw

>Junさん

正直、この段階でこのレベルのものが
拝めるとは思ってませんでした。
こちらこそデータを有効活用していただいてありがとうございます!
完成楽しみにしてます。
Posted by キオ at 2007年11月03日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6362774

この記事へのトラックバック

キオさんの六角大王モデルデータを使った初音ミク動画がとうとう出たね
Excerpt:  いつ出るかな?と期待していたが、とうとうキオさんの六角大王モデル・データを使っ
Weblog: ひでのブログ
Tracked: 2007-11-03 19:16