2013年02月07日

クルクル、サラサラ、ファファ登場

今月発売のWindows100% 2013年3月号付録の
gdgd妖精s新キャラのクルクル、サラサラ、ファファを
作らせていただきました
来週くらいに発売されると思います。
エンディング募集の素材を使わせてもらい
初のMMD動画作成〜
(この動画は作例で募集はしないです)

フレーム位置角度をちょっと修正しただけで
単なるモーション流しこみです。
MMDカメラ操作難しいです…


posted by キオ at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | MikuMikuDance
この記事へのコメント
おお!可愛いですね!
髪を下ろしたぴくちゃんがかわいすぎです!
Posted by もつおラブ at 2013年02月07日 23:01
>もつおラブさん

ども、あのEDではむしろかんなさんががんばってくださいました!髪の毛の剛体入れに凄く苦労されてましたね〜
Posted by at 2013年02月08日 00:23
Windows100%買いました。新妖精のために買ったようなもので、普段は買わない系の雑誌でした。ありがとうございます。

日本語Wikipedia経由の某所で「魔法で出した実際には存在しないおじさん」と思われるモデルを入手、ついでにBlenderもインストールしたのですが、どこをどう触ればPMDエディターへエクスポートできるのかもわからず七転八倒ですw
ボチボチやってみます。

髪下ろしピクちゃんのモデルも欲しいですね。
Posted by MMD初心者 at 2013年02月17日 12:02
カワイイです^^
Posted by もちゃりぃな at 2013年02月20日 23:05
返事遅れてすみません

> MMD初心者さん、ももちゃりぃなさん

gdgd妖精sがMMDに手を付けるきっかけになってくれれば嬉しいです!
髪下ろしピクちゃんはあざとかわいいですね〜
データ公開して欲しいw
(私も画像でしかいただいてない)
Posted by キオ at 2013年03月04日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62161449

この記事へのトラックバック