2012年12月31日

今年も今日で終わり

まだいろいろ宿題残ってるのに
もう一日も残ってない……orz

今年の反省点はいっぱいありますねぇ
やろうとしてたことほとんど出来ませんでした。
それでもTVアニメにスタッフ参加できたことは
着実な一歩でしょうか。

gdgd妖精s

ついにMMDによるアニメが地上波で放送されるようになりました!

ポンポコPさん、14分もの動画お疲れ様です!
来年もMMDによるアニメが放送されるらしいので
MMD放送アニメ元年になるといいですね〜

キオ式ミク2013はようやく出来ました、
MMD杯利用希望者に配布してます。
長々とかかってしまい申し訳ありませんでした〜
ミクさんもお怒りのようです
act3_121227.jpg

それでは皆様良いお年を!

posted by キオ at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | MikuMikuDance
この記事へのコメント
MMD登場当時は誰もMMDによるアニメが地上波で放送されるなんて思ってもみなかったでしょうね

最後のミクの顔可愛いですw
Posted by もちゃりぃな at 2012年12月31日 19:47
>もちゃりぃなさん

ども、MMEやキネクト対応でそのうち地上波TVに利用されるだろうと思いましたが、それでもあと2年はかかるだろうと予想してました。
想像を超えるスピードですね〜
Posted by キオ at 2012年12月31日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61140623

この記事へのトラックバック