2011年12月13日

gdgd妖精sニュース その4

本日、Win100%の発売ですね〜
拙作のgdgd妖精sのMMDモデルが付録で付きますが
現在修正作業中です。
最終的にそうた監督に監修をお願いしまして
修正と表情追加のパッチを配布しますので
もうしばらくお待ち下さいませ。
各キャラ共通の主な変更点は
鼻の白い鼻梁線の位置を上に、
まばたきの形状修正
act3_1213-1.jpg
コロちゃんの足、顔の修正
act3_1213-2.jpg
act3_1213-3.jpg
他、キノコ模様の修正などです。

なんとティータイムのBGMを耳コピで
再現された動画がアップされてます!


これで勝つるw
posted by キオ at 07:24| Comment(3) | TrackBack(1) | MikuMikuDance
この記事へのコメント
久しぶりにWindows100%買いました。
Posted by アロハ at 2011年12月17日 10:20
ねんどろいどの雪ミクは、ツン顔とデレ顔を用意したらしいですよ!
Posted by アロハ at 2011年12月19日 23:01
>アロハさん

今回久々に雑誌を購入された方が結構いらしたようです、ムック本でまとめて出るかもしれませんがやはり旬のものは今のうちに手に入れたいですよね、どうもありがとうございます!
Posted by キオ at 2011年12月31日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51812868

この記事へのトラックバック

gdgd妖精sの キオ式 MMDモデルが Win100%の付録に
Excerpt:  私も毎週欠かさずに OA を見ている gdgd妖精s だけど、Win100%1
Weblog: ひでのブログ
Tracked: 2011-12-22 23:17