2011年12月11日

gdgd妖精sニュース その3

ポンポコPさんが妖精の森ステージとそれを使った動画を
公開されました〜


 一応編集部に公開前のデータを渡してもよいかと
伺ったのですが、
ポンポコPさんならこちらとしてもうれしい!とのことで
その期待に違わず爆笑必須の作品でした〜
シルちゃんいじられすぎ、
シュール度増しておりますwww
 ステージはクオリティとデータの軽さを両立するのに
苦労されたとのこと、どうもお疲れ様でした、
そしてありがとうございます!

 今発売中のWin100%12月号にはシルシルの中の人
水原薫さんの音声素材を使ったUTAUが収録されてますが、
もうじき発売予定の1月号にはコロコロの中の人
明坂 聡美さんのUTAUが収録されます、
これはいろいろと捗りますな〜

 そうた監督もお喜びのご様子w
sota7sai そうた
うごごーっ!!ポンポコPさん凄いっ!!凄すぎるっ!! 爆笑して8回くらい繰り返し見!!
posted by キオ at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | MikuMikuDance
この記事へのコメント
紹介ありがとうございました。
面白い元ネタと、可愛いモデル、寛容なスタッフと、ここまでそろえば何か作りたくなってきますよねw
ステージモデルも使ってもらえると嬉しいなぁ^^
Posted by ポンポコP at 2011年12月11日 11:21
>ポンポコPさん

どうもお疲れ様でした〜
ホント監督さんをはじめ寛容な制作スタッフさんに感謝ですね〜ともあれ有難うございました!
Posted by キオ at 2011年12月12日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51740284

この記事へのトラックバック