2011年04月02日

ついに

ろーたろうさんがこつこつ二年と数ヶ月の間
つくり続けておられた初音ミクPVが
ようやく完成したようです。



ミクの衣装を改造、背景やメカも凄いです。
広々とした街並みなんてどうやって作ったんでしょうか!
かなりのPCスペックが要求されたはず
想像しただけでも鳥肌立ちます。
しっかしよくぞ完成させました、
3Dでの映像制作はとにかく根気が要ります。
しかも六角でですよ。
この執念には脱帽せざるを得ません。
とにかくお疲れさまでした〜
posted by キオ at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 初音ミク
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
メカのすごさはひとえにact師匠のお力です。
街並み作成は、とにかくデザインと配置が苦行でした。
ですが、ミクのような精巧な人体モデルを作ってモーフまで
仕込むほうが自分には目眩がするほどの作業だと思えます。
というわけで、キオ式モデルには本当に頭が上がりません。平伏。
Posted by ろーたろう at 2011年04月05日 17:55
>ろーたろうさん

本当にお疲れさまでした。
育児は大変でしょうが、しばらく英気を養ってください。御新作は気長に待ちます。
Posted by キオ at 2011年04月08日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44114768

この記事へのトラックバック