2010年12月31日

上着UV作成

やはり上着もテクスチャ貼ることにしました。
UV展開終了。
101231.jpg

年内には終わらせるつもりでしたが
いろいろとディテールアップをしますので
モデル配布は来年早々になります。

ここで今年の反省と来年の目標を。
モデル制作スピードが相変わらずノロノロで
途中で制作が止まってるものが多数あります、
来月中にそれらをなんとか片付けてしまおうと思ってます。
具体的にはmikiの改良Ver.、歌愛ユキ、オリジナルモブキャラ
コラボ作キャラがいくつかあります。

あとMMDモデル、特に物理演算が
私は下手くそすぎるのでそれのスキルアップを図ります。
高機能統合3Dソフトでオリジナルの動画作成を
ぜひ来年中にやってみたいです。
モデリング以外にも二次絵を描いたり、
その他ジャンルが全く異なる事にも手を出していきたいですね〜

まあ、なにはともあれ健康でいることが一番ですね、
今年は怪我や病気に苦しみました、指を潰したり
花粉症、そして11月には喘息になってしまいました
治療を半年以上続けねばならなくて
吸引薬の副作用で声を出すのが
辛いってほどでは無いのですが勝手が悪いです。
来年は健やかでありますように…

それでは皆様良いお年を〜
posted by キオ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 初音ミク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42329635

この記事へのトラックバック