2010年12月30日

髪の毛テクスチャ完成

101230.jpg
なんだか意味不明なメーッセージが出たりして
六角でのUV作業は強制終了との戦いです。
ポニテは面倒臭いのでスフィアマップで済ませることに。
posted by キオ at 20:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 初音ミク
この記事へのコメント
作業お疲れ様です!
改めて顔を見ると凛々しくて綺麗なミクさんですね。
以前の販促動画以来のキオ式新ミクを拝められてとても嬉しいです
Posted by at 2010年12月31日 10:18
今年、色々お世話になりました、なんとか復帰のめどが立ちほっとしています。
来年、さらに六角の腕を磨きたく思います。
キオさんが「おらpてめ〜〜」とうなるぐらいの作品作りに全力を注ぎます。
当然仕事も。ww 「あ〜怖かった。」
Posted by おら at 2010年12月31日 18:08
>改めて顔を見ると凛々しくて綺麗なミクさんですね。

似てないとの声がありますが、今回のは好き勝手にアレンジしました。
ノーマル衣装Verはもうちょっと似せます。

>おらさん

やや気が早いですが
ご復帰おめでとうございます。
毎度おらさんの作品には感嘆してるのですが尚も磨きをかけられるのですか〜楽しみです。それでは良いお年を。
Posted by キオ at 2010年12月31日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42315579

この記事へのトラックバック