2010年11月01日

Silent Snow 3DPV

おらさんの六角によるPV新作キマシタ



ルカのピアノ伴奏モーションすげ〜
必見ですよ!
posted by キオ at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | MEIKO
この記事へのコメント
いつもご紹介いただき感謝しています。
キオ式MEIKOさんとても美しいです。
モデリングデーター公開感謝しています、ルカのモウションデーターなんですが、ルカの形状付きで公開してもいいでようか、一部改造していますのでキオさんの許可が必要です。
少しでも六角使いの参考になれば嬉しいので。
Posted by おら at 2010年11月03日 17:46
お久しぶりです。「Silent Snow」が素晴らしすぎてやってきてしまいました。キオ式の進化も止まらないですね。恐るべき表現力。

そしておらPさんも来ておられるので、お礼を言わせてください。本当に感激しました。涙が流れてしまいました。
Posted by 朝P at 2010年11月04日 01:09
>おらさん

PV完成おめでとうございます、そしてお疲れ様でした〜
六角でアニメーションを作成する苦労はよくわかりますので紹介せざるを得ませんw
よくぞここまで!
形状データの公開、OKですよ〜
よろしくお願い致します。

>朝Pさん

ご無沙汰です。
MMDの隆盛の中、ひたむきに頑張っておられるおらPさんの姿勢には頭が下がります。
モデリングにも挑戦されるということなので今度はおら式ボカロPVが見れるかもしれませんね〜
Posted by キオ at 2010年11月04日 19:16
こんにちわ。

近々
こんどは、ルーツがキオ様のMEIKOである
Nagala様のMEIKOの衣装を作って配布するのでご連絡します〜。
衣装自体は・・・誰得ものですが。

Nagala様には連絡済みです!

ほとんどNagala様の改造が入っているモデルなのですがキオ様にはいちおうご挨拶しておこうと思いまして。

数日中にアップすると思います
Posted by でで at 2011年05月05日 20:56
>ででさん

こちらまでわざわざご連絡ありがとうございます。誰得の衣装?! どんな衣装なのか楽しみですw
Posted by キオ at 2011年05月05日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41564076

この記事へのトラックバック