2010年06月07日

genesisMEIKO登場

ブラザーPさんが作成したNostalogicのPVに
genesisMEIKOが颯爽と登場〜

100607-1.jpg


次回の夏コミですが、
サークル名キオ式PVサウンド連合で当選いたしました!
スペースは二日目土曜日 東地区“カ”ブロック−01bです。

・・・さて何作ろうかw
posted by キオ at 07:54| Comment(5) | TrackBack(0) | MEIKO
この記事へのコメント
綺麗なFL-Chanの動画が上がっていましたよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10975069

巡音ルカ「夜がくる/サントリーオールドCM」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10666101
もおなじおらPさん作みたいですね。

おらPさんとか、六角で頑張っている人に聞いて所望の背景類を作ってみるとか?
Posted by アロハ at 2010年06月07日 21:22
>アロハさん

教えていただきどうもありがとうございます。
おらPさんの六角での頑張りには頭が下がります。
六角の背景は有償ですがここにいくつか凄いのがありますよ、私も買ってみようかなと思ってます。
http://b.dlsite.net/RG10576/
Posted by キオ at 2010年06月07日 21:57
追記
↑の背景はややホラー向きではありますが
テクスチャーを加工し直せば他の用途にも十分使えそうです。
値段も安くお買い得です。
宣伝めいたことを書きましたが六角でがんばってる方は応援したいです。
Posted by キオ at 2010年06月07日 22:04
"カ”ブロックだと東1〜3でしょうか?
うちも土曜日は委託スペースで参加します、今回も本持って伺いますね。
Posted by まくのうち at 2010年07月27日 16:07
>まくのうちさん

おお、楽しみです。
こっちはMMDモデルデータ集をなんとか用意して参加予定です。会場でお会いしましょう、空調服着て待ってますw
Posted by キオ at 2010年07月28日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38798984

この記事へのトラックバック