2010年02月01日

そろそろ

ようやく痛みもなくなってきたので
そろそろ復帰いたします。

いつも当方のデータをPMD化してくださってる
エリンギさんとhogehoge39さんが
またルカとリンのデータをブラッシュアップ
してくださいました。
後ほどデータを差し替えます、ありがとうございました。

ユキの曲です。気に入りましたので貼りっ


静かにしっとり聞かせる曲でありつつも
不思議な高揚感を抱かせられました。
頭の中に映像が浮かびますね〜

ユキの声をはじめて聞いた時から思ったのですが
あのダウナー声に公式のキャラ画像が合ってない気がします。
100201-1.jpg

これから3Dモデルに表情のモーフ設定をつけますが
         ↓
yuki.jpg
こういう感じに表情付けが出来るようにするか、
顔や衣装を自分風味に作り直すかもしれません。
posted by キオ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 歌愛ユキ
この記事へのコメント
物憂げなダウナーユキも
なかなか良い感じですねー。

うっかり変な事言うと、この表情になって
ランドセルからアレが飛び出すわけですかw
(ないないw)
Posted by nbx at 2010年02月02日 22:02
このユキは、声に合っている感じで
完成が本当に楽しみです!
Posted by at 2010年02月03日 03:01
しょこらてっくユキとして派生キャラ化をw
Posted by at 2010年02月03日 22:25
ども〜

ダウなー顔というかジト目ぎみな感じが
しょこらてっくユキっぽいかもしれませんね〜

Posted by キオ at 2010年02月06日 00:09
だwwうwwなwwーwwww

実際子供はこんな感じの声ですが、ボカロとして扱われると「いじけたような」になるのがとてもおもしろいです
Posted by じゅん at 2010年02月09日 13:02
>じゅんさん

ミクAppendがなんだかユキっぽいですね
http://blog.crypton.co.jp/mp/upload/2010/02/Chiquewa_Chocolat_short_0210.mp3
微妙にいじけた子供?
Posted by キオ at 2010年02月10日 22:23
はじめてカキコします。ゆうたと申します。

ユキモデルは、現在の所製作中断中なのでしょうか?
現在MMDでユキのカス子モデルがよく使用されていますが、キオさんのユキモデルの方が見た目もオリジナルのユキに近く、是非使ってみたいと思っています。

今のところどんな状況でしょうか?
Posted by ゆうた at 2010年11月28日 16:01
どうも〜

>ゆうたさん

ユキ、及びmiki改、キヨテルを誕生日くらいに公開する予定でちまちま作ってましたが、別の依頼がありましてそっちを優先してますので間に合いそうもないです、すみません。
公開は必ずしますのでもうしばらくお待ち下さいませ。
Posted by キオ at 2010年11月30日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35060282

この記事へのトラックバック