2009年10月24日

MEIKO親衛隊 その1

とりあえずハッピを作成〜
091024-1.jpg

二名のよく訓練されたMEIKO廃の方から
写真いただきました!
ありがとうございます!

前の記事の補足ですが
イケメンには作らないと書きましたが
ブサメンにもいたしません。
(背景キャラとして活用を考えてますから
あまり顔が個性的で主張しすぎると浮いてしまいますので
その用途に適さなくなってしまいます)

それと写真でなくてもお顔の特徴
(鼻がでかく鷲鼻で口はおちょぼ口など)を記した
文章や似顔絵でもOKです。

またハンドルネームはモデルのシャツに名前を記載しますが
それは希望者のみで、
誰がどのキャラかは明かさないようにします。

より応募しやすくなったと思いますので
MEIKO親衛隊としてモニターの中に入りたい方は
こちらにメールくださいませ〜

posted by キオ at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | MEIKO
この記事へのコメント
はじめましてー

レンのMMD変換ファイルって作成予定とかあるのでしょうか・・・?

ものすごく欲しいのですが

記事とぜんぜん関係ない話題でゴメンナサイ
Posted by at 2009年10月25日 12:22
ども〜

一応、全キャラMMD化する予定です。
MEIKO親衛隊でまずMMD化の練習をして、それから各ボカロキャラをMMD化する予定ですので、今年中になんとかします〜
Posted by キオ at 2009年10月26日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33149097

この記事へのトラックバック