2009年10月22日

MEIKO親衛隊、顔モデル募集!

仕事が一段落着き、晩酌の酔った勢いで書きますw

以前からニコ生等で明言していたのですが
メイコ親衛隊をモデリングしようかと計画してます。

ところがなかなか顔を思いつきません・・・
そこで考えたのですが
自分の顔をモデルにしてもいいよという
奇特なMEIKO廃がいらっしゃいましたら
私のところへメールで顔写真を送ってくださいませんか?
写真のサイズは800×800ピクセル程度で
正面と横から見た顔のみの写真があればいいです。
ハンドルネーム、それとおおまかな身長、体重があれば
モデリングの目安になります。
写真は公開しません、モデリングが出来次第消去します。
10名程度で締め切らせていただきます。

当初はメイコ親衛隊のはっぴを着せた格好で
MMDデータでモデルデータを公開します
またのちのち一般人(背広などメイコ親衛隊はっぴ以外の
コスチューム)として公開予定ですので、
MMD動画制作者によっては
かなり惨い扱いになるかもしれませんw
また、元がどうあれイケメンには作りませんw
そして似てないかもしれませんw
それでもよろしいという方は私のメールアドレス
kiokioster@gmail.comに
写真を添付して送っていただけないでしょうか?

企画倒れになるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。
posted by キオ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | MEIKO
この記事へのコメント
キオ式に踏んでもらえるかもしれないって事ですね
男性モデルですか?
Posted by 小島 at 2009年10月23日 23:50
>小島さん

今回は男性のみを考えてますが
女性はどうしよう?
レンやKAITOのグルーピー的なものが何かありますでしょか?
Posted by キオ at 2009年10月24日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33122515

この記事へのトラックバック