2009年06月20日

メグッポイド その7 頭部制作開始

顔は既存のモデル改造。
髪型をざくっと。
090620.jpg
posted by キオ at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | メグッポイド
この記事へのコメント
口大きめは苦手ですか?
キオさんらしいデザインでないと、他のモデルとのバランスが取れないので、
原画を意識し過ぎない方が良いのかもしれませんが。
Posted by アロハ at 2009年06月20日 22:53
今頃気が付いたのですが
瞳ってテクスチャじゃないんですね…
芸が細かい…

あと、ひざ部分のモデリングが
艶かしくていい感じです。
Posted by aoki at 2009年06月21日 01:39
>アロハさん

口の大きいのとか眼のでかいキャラは苦手ですね〜
かといってリアルな人間キャラを作っても、なんか普通で自分らしさが出ないのでこれもまた苦手ですw

>aokiさん

瞳はここまで作りこむ必要はないです、
以前の六角が(S3以前だったけ?)テクスチャーを貼りこむとゆがんでしまうんで、仕方なくポリゴンで作りこんでました。
その癖が抜けなく、またデータをいまだに使いまわしてます。
Posted by キオ at 2009年06月21日 08:12
瞳がテスクチャではないかもしれないと思ってましたが
びっくりデス
作るの大変そうですね


あっMMDのステージのほうできました
http://piron3d.blog33.fc2.com/blog-entry-86.html

ありがとうございましたっ
Posted by piron at 2009年06月21日 10:42
あ、あと資料が増えたら頭の上の赤いものは、普通のゴーグルっぽくなっていましたよ。
http://www.ssw.co.jp/products/vocal/megpoid/i/index.html
Posted by アロハ at 2009年06月21日 12:34
>pironさん

お、完成しましたか〜どうもお疲れ様です。
背景の写真がいいですね〜

>アロハさん

こちらもよりゴーグルっぽくしました。
レンズ?の赤いのは流石にきついので透明度を上げた感じにしてます。
Posted by キオ at 2009年06月24日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29942316

この記事へのトラックバック