2009年06月15日

メグッポイド その3

フリルめんどくさいお
090615.jpg
posted by キオ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | メグッポイド
この記事へのコメント
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +
Posted by アロハ at 2009年06月16日 08:06
おなかの半透明はやらない方向なのでしょうか?
緑の髪はFL-chanともまた差別化が要りそう(もう緑の髪も3人目ですし)
あとメグはひときわ口の開きが大きいのも特徴だと思います。
若い世代にはなんだかあまり評判がよろしくないゆうきまさみキャラですが、個人的にはメグのヘッドホンの形が、どうにも『とがった耳』に見えてしまい、どことなく初期作品『マジカルルシィ』っぽく見えるのです(^^;)
昔のほうが正統ラブコメアニメっぽいタッチの美少女キャラ描いてたと思うのですがねぇ。
Posted by さがわ at 2009年06月16日 14:49
>さがわさん

お腹のシースルー部分は結局作っちゃいました、とりあえず最初はデザインに忠実に作ってみようかと…

口は流石にあの大きさのままだと形状が破綻しますので、なるべく上品にまとめようかと思ってます。

なんやかや言われてるGUMIのデザインですが、作ってみると案外3D映えするのではないかなと感じてます、まあ腕の見せ所でしょう。
Posted by キオ at 2009年06月16日 22:40
ひんにゅう.....orz
Posted by at 2009年06月16日 23:25
> ひんにゅう.....orz

http://www.ssw.co.jp/products/vocal/megpoid/i/index_image/02_b.jpg

を見ると、健康的な感じで若干鳩胸っぽいけど、貧ではない感じですよね。
Posted by アロハ at 2009年06月17日 08:21
>貧乳

若干増量しましたwww
GUMIは巨乳って感じでもないですしね〜
Posted by キオ at 2009年06月18日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29827396

この記事へのトラックバック