
データはこちら→初音ミクver1.5
六角S6用にテクスチャーや質感設定を修正してあります。
特に今までと変わった処はありません、
あ、髪の毛とかは一部作り直しました。
バンプとかはもうちょっと慣れたらやってみようかな。
不具合があればご報告していただければ助かります。
追記
標準骨が構成が違っててライブラリのポーズを
適用できなかったようです。
ちゃんとしたものに差し替えました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
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1 | ||||||
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16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
標準骨、改造骨共に六角標準のポーズを
適用出来ないです (T T)
Super5 でも同じでした。
Ver1.5 データ頂きました。
これで、パトラッシュと共に旅たちます。
生きて帰って来ましたら、よろしくお願い致します。
近所ではまだSuper6は入荷してないので
アマゾン見たらこちらも入荷待ち・・・
標準の骨がいつの間にか一部違ってたようです、差し替えました。
改造骨は改造してますのでもともとライブラリは適用できないです。
ご指摘ありがとうございました。
>おらさん
最近までパトラッシュとともに過ごしました。
今度はそちらにお邪魔するようですねw
がんばってくださ〜い。
>つー君さん
まだアマゾンは入荷待ちですか〜
こりゃいよいよヤフオクにw
ございます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/9149.zip
GLSL表示をデフォにしたので最初の読み込みが遅いですが
サブデビを非表示にしたので動作自体は軽くなってます/ ,' 3 `ヽ
おお、移植されましたか!はやっ!
あとで差し替えますね〜
またまたありがとうございます。
こっちにして下さい・・・変更点はそれだけです/ ,' 3 `ヽ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/9264.zip
手のアイテム用ボーンが変な位置にあったんで
手関係少々変えました/ ,' 3 `ヽ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10125.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10127.zip
了解しました〜
最後のやつを差し替えます。
どうもわざわざありがとうございました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10384.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10444.zip
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10581.zip
多分これで一通り終わったと思います・・・/ ,' 3 `ヽ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10592.zip
これでOKですね
そちらに差し替えましたw
何度も細かい修正お疲れ様です、ありがとうございましたm(_ _)m
はじめまして。今年からBlenderをごにょごにょと
いじり始めた初心者です。
CGの基本というか基礎が全くわかっていません。
今ここまで作りましたが、見て突っ込まれても
直す技量がありませんので悪しからず。
趣味でのんびり作り続けたいと思っています。
http://www.youtube.com/watch?v=65dIRqcUyIs
私のは結構頻繁にボーン構造変えてるんでモーション流用しにくいんですよね・・・
長い目で見て下さると助かります/ ,' 3 `ヽ
というワケでちょっと微調整
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/19236.zip
変更点は、ライトの種類調整、足のRotボーンの調整、
Subsurf非表示し忘れてたところがあったのを直しました
3DCGという茨の道へようこそw
とにかくキャラを歩かせるだけでも大変ですしね〜
けど自分でキャラクターや世界を創造できて、しかもアニメーションを作れるのは凄く面白いです。
今年から3Dやり始めて歩かせることが出来るのは凄いことです!
将来楽しみですね〜
>/ ,' 3 `ヽさん
修正版いただきました、どうもありがとうございます。後で差し替えます。
こちらではOBJで配布しているものはありますでしょうか?
mayaで作業したいので各キャラのOBJがあると嬉しいです。アニメーションを行うためのリギング作業は自分で行います。
OBJとMQO両方出力していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
OBJ、MQO両方作成する予定です、もうしばらくお待ちくださいませ。
http://v-nyappon.net/img/jpg/w_h/img_cache_d_702322_1_1257560580_jpg.jpg
http://v-nyappon.net/img/jpg/w_h/img_cache_dc_3732364_1_1257562876_jpg.jpg
mouth_closeが、closeのシェープになっていないのかも。
レンダ時間はどれくらいでしょうか?
シェイプは六角モーフの名前をそのまま英語にしたので
そこら辺は感覚でなんとか・・・/ ,' 3 `ヽ
このぐらいの画像だと106秒でした。
http://v-nyappon.net/img/jpg/w_h/img_cache_dc_3736692_1_1257669059_jpg.jpg
動画にするとこんな感じ。
http://www33.tok2.com/home/mikumikualoha/1108.mp4
まだレンダリングの設定とかが下手なんだと思います。
ステージも合わせてレンダリングしようとしたら大幅に遅くなりました。
頂点数とメモリ容量の関係かな?
XPの32bitを使っているので、本当はLinuxの64bitで試してみたいです。
お答えいただきありがとうございます。
GIで106秒は早いですね、
Yafarayすごい
確かに背景を入れると良いでしょうが
時間との兼ね合いが難しいですね〜
http://twitpic.com/p82w8/full
64bit環境は、もう少し試してみます。