それにあわせて背景を作成し、完成させて
いざ送ろうとしたら、背景データがごっそり消えていた…
何がなんだかわからない・・・
何とかサルベージしたのがこれ

作るのがめんどくさかったトラス構造物が残ってたのは
幸いだが、結局間に合わなかった・・・orz
背景はこのブログで配布することにします。
とりあえず作り直して、こんな感じになりました。
動画にすること前提なのであまり凝ったものにすると
レンダリング時間が果てしなくかかりますから
この程度で。

この一枚のレンダリング所要時間は
core2Duo 1.8で1分20秒ほど。
ってことはマルチスレッド対応なんですねぇ
すでに私の六角はkioさんビュアーですけど
買ってしまおう〜
>マルチスレッド対応なんですねぇ
んん〜?なんのことかな? byアミバ
すばらしいステージ心よりお待ちしております。
これで背景に悩まずにすみます、www
話は、変わりますが、スカボローフェアのモウションデーター公開にあたりモデリングデーターと、一緒にUPしてよいでしょうか?アニメイションしている状態のデーターです。
再配布になりますのでキオさんの許可が必要になります。
難しいのであれば、モウションデーターだけでUP出来ますので、宜しくいたします。無理なお願い申し上げてすいません。
再配布OKですよ〜
楽しみにしております。
また、次もがんばります。まだ、ネルがまだなのでネルで行こうかなーと、ww
それから次期六角Ver6楽しみです。
データが突然消える危機に何度か直面したのでお気持ちお察ししますw
最近モデリングはじめたので参考させてもらいにきましたー。
突然質問なんですが、自分はキオさんみたいな「アニメ調」のモデリングキャラを作成したいのですが、その場合モデリングは六角5.5とメタセコ(無料版です汗)どちらでモデリングしたほうがいいでしょうか・・・?
お暇なときにでもご教授くださればうれしいどす♪
でわ失礼。
3Dに挑戦されますか・・・修羅の道ですよw
モデリングは六角5.5とメタセコはどちらが良いかということですが、人によって合う合わないの
問題ですのでとりあえず両方試してみてください。操作方法が違いますが無駄にはならないと思いますよ。
ただ絵を描きなれてる方なら六角の方が合いやすいとはよく言われます。
またアニメーションやレンダリングを別のソフトで作るならメタセコのほうが持っていきやすいですね、それぞれメリット、デメリットがありますのでこちらのサイトが参考になるかも
http://gaha2.blog52.fc2.com/blog-entry-626.html