2009年03月03日

何を作るか

今月23日締め切りの作品募集に何を作るか
大体決めました。
募集要項を読むと

>個性の光っている作品は収録の可能性が高くなります。たとえば、作品のテーマはなんでもOKですが、あまり他の人が選ばないような、面白いテーマだとポイントが高くなります。

 よくわかる話ですし、私も選者ならそうするかもしれませんが、
過去痛い目にあってますしね〜(^^;
いくら切れの良い変化球でもキャッチャーが捕れないと
暴投です。
 昨今の環境テロリストに対抗して昔の鯨とりの風景とか
斜め上なことも考えないこともなかったんですが
今回は実に私らしい作品を作ってみるつもりです。
結果としてとんでもない暴投になるかもしれませんがw
posted by キオ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 六角大王
この記事へのコメント
何を企んでおられるのか見当もつきませんが
暴投に興味深深ですw
てか、キオさんが痛い目ってのも想像もつかないです。
Posted by nbx at 2009年03月04日 00:30
ここに書いていいものなのかちょっと迷いましたが、気になるので失礼します。

キオ式PV連合のホームページが消えてるみたいなんですが何かあったのでしょうか?
Posted by k at 2009年03月04日 01:20
キオさん

たいへんあなたが女神の性質の初音ミクを持って再び彼女に新しい生命を与えることができることを望んで、キオ式初音ミクが更にきれいな顔で引き続き歌を歌うことを譲りました。

最近多くのハイテクうp主の創作した映画がミクの気持ちを釈明しにくることを見て、本当にたいへん感動するので、今に至って、彼女は私達の心の中でやはり重要な地位を占有します。

美しい女神:キオ式初音ミク

優秀な3D造型師:キオさん

台湾にいる支持者はあなたに引き続き応援に応じます!!
Posted by 冰夕 at 2009年03月04日 10:25
>nbxさん

普通に女の子を作るつもりですが、背景をどううするかまだ固まってないですね〜
時間もないので凝ったものは出来ませんが。

> kさん
>キオ式PV連合のホームページが消えてるみたいなんですが何かあったのでしょうか?

原因不明です、申し訳ありません。ussさんにお金払ってないんじゃないの〜と聞いたら、ちゃんと払ってるとのこと、プロバイダーに問い合わせ中です。

>冰夕さん

台湾からの応援有難うございます!
キオ式ミクを使って、素晴らしい動画を作成してくださった皆さんのおかげです。
Posted by キオ at 2009年03月04日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27348591

この記事へのトラックバック