2009年02月11日

\(^o^)/オワタ

KAITO表情設定がほぼ完成したと思ったら、
突然壊れたあああああああああ orz
どのモーフターゲットレバー動かしても
表情動かずなぜか眼球だけがくしゃってなる…
090211.jpg
しかもバックアップし忘れ。
最初からやり直し   \(^o^)/オワタ 
posted by キオ at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | KAITO
この記事へのコメント
おつかれさまです
メイコをある程度動かしてみましたよ
私のわがまま聞いてくださってほんとに感謝しきれないです
メイコを使ってて思ったのですが歌用の「あいうえお」の口のモーフを足してくれたらもっと美しいめーちゃんになると思います
そしてもしキオ式カイトができたらこの先1年は寝れない日々が続いてしまう。。(;・∀・)

制作頑張ってください( ^▽^)
Posted by Su at 2009年02月12日 00:04
うわあ…
自分も仕事でバックアップし忘れで
データ飛ばした事ありますが、辛いっすよね。
心中お察ししますです。
恐らく既に試行されてるでしょうけど
六角の挙動の誤作動に賭けて、
別名保存で再起動とか…書き出し再読込とか?
データ自体が壊れたんならあれですが…。
Posted by nbx at 2009年02月12日 00:15
あれ?…環境設定で自動保存にチェック
されてないんですか?
僕は15分おきで設定してます。

僕も昔HDDが壊れた時、死にたくなりました。
どうかめげずに頑張って下さい。



Posted by aoki at 2009年02月12日 22:17
>Suさん

モーフ変形を歌声にしたい場合はモーフターゲットの数値の100のところをダブルクリックして100以上の数値を打ち込んでより変形させることが出来ますのでそれで対処していただければ嬉しいです(^^;
あるは他の口を開くモーフターゲットを組み合わせることでもいろいろ口の形が出来ますので工夫してみてくださいませ〜

>nbxさん、aokiさん

小まめに保存はしていたのですが、別ファイル名ではやってませんでした〜
壊れてるのに気づいたのは保存してしまった後でしたので…
モーフ設定前のやつは保存してるので
またそこからやり直しですw
Posted by キオ at 2009年02月13日 08:18
うあ、ご愁傷様です。
コレしか言えません。
Posted by at 2009年02月13日 23:17
うあぁ ご愁傷さまです。
六角大王は不安定な所があるから、こまめに保存しないと、全てオシャカになるときがありますよね。(いきなり落ちたときなど泣けてくる)

Poser7でリプシンクさせたルカのテストアニメをアップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6144865
Posted by 那央希 at 2009年02月14日 11:04
>那央希さん

おおっ!ただ口パクさせるだけでなく、眉毛を動かしているのがいいですね〜
ところでそちらのブログに勝手にリンクいたしました、よろしいでしょうか。
Posted by キオ at 2009年02月15日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26623641

この記事へのトラックバック