2009年02月05日

巡音ルカ、修正版UP

修正版アップしました。

巡音ルカ修正版

主に指のモーフ設定を追加してあります。
090205.jpg

あと各パーツの微妙な形状修正とか色合いの修正とか
アイシャドウ塗ってみたり。
090205-2.jpg
posted by キオ at 23:38| Comment(9) | TrackBack(1) | 巡音ルカ
この記事へのコメント
修正お疲れ様でした!

早速ダウンさせていただきます!
Posted by じゅん at 2009年02月06日 16:55
いただきましたm(__)m
ふくれっつらカワイイですねw
Posted by nbx at 2009年02月07日 00:24
> ふくれっつらカワイイですねw

この可愛さは、動画でないと伝わりにくいと
思いまして、チョロッと作ってみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6069956
Posted by アロハ at 2009年02月07日 11:50
キオ式ルカ、艶めかしいですなあ〜取りあえず六角でグリグリ眺めて、気が向いたらMAXに読み込ませて色々試してみたいですw。
それと、今「アノマロかりんとう」さんがキオ式ミクをMAX用に変換している様なので、以前私がMAXに変換したミクのデーターを渡してもよろしいですか?
あちらのブログでは作業はほぼ終わっている様子ですが参考までにお渡ししたいと思っています。
Posted by あき@AKI at 2009年02月08日 02:36
>nbxさん、 アロハさん
ふくれっつら好評のようですね
他のモデルにも追加してみます
またじゅんさん、ふくれっつらのご提案いただき有難うございました。

>あき@AKI さん

アノマロさんのPVへのゲスト出演楽しみですね〜
データのお渡しの件かまいませんですよ〜
むしろ今後の参考のためにも私もデータ欲しいですw
Posted by キオ at 2009年02月08日 10:03
キオ式ルカのデータ頂きました。かわいいですね。
顔の表情も素晴らしいです。

ひとつだけ気が付いたのでコメントさせて頂きます。
ミニスカバージョンのスカートのモーフが壊れて
いるようです。ご参考まで。
Posted by ふかふかさん at 2009年03月01日 21:29
>ふかふかさん

>ミニスカバージョンのスカートのモーフが壊れて

ご指摘有難うございます。確認して修正します。
Posted by キオ at 2009年03月01日 21:39
「ルカルカ★ナイトフィーバー」
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6
119955)の 3D-PV に「巡音ルカVer.1.0」を使わせていただきました。

動画内にキオさんの名前を表示いたしましたが、公開してよろしいですか?
Posted by Venus' Wink at 2009年07月28日 12:01
>Venus' Wink さん

おお、「ルカルカ★ナイトフィーバー」
ですか!
名前の表示とかはとくに構いませんです、これは楽しみ!
Posted by キオ at 2009年07月29日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26337341

この記事へのトラックバック

巡音ルカ 動画
Excerpt: 1月6日、VOCALOID2 第3弾 『巡音ルカ』
Weblog: ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
Tracked: 2009-03-09 00:10