2009年01月31日

細部判明

初音ミクみくさんの情報で知ったのですが
クリプトンのブログでルカの高解像度イラストが
公開されたようです。

VOCALOID2情報]巡音ルカ 本日発売!

さっそく細部を確認したのですが、
肩や腹部はシースルー素材を着ているようですね、
スカートの模様もはっきりしてわかりやすくなってます。
それとやはり脇の縁取りには三角のフリルが付いてますね〜
今回のモデルでは省きましたが、次回手直しする時は
これを付けます。
090131-0.jpg

もっとはやく公開して欲しかったな〜w
posted by キオ at 12:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 巡音ルカ
この記事へのコメント
シースルーを半透明で再現するのは勘弁してくださいw
Posted by ろーたろう at 2009年01月31日 17:22
三角フリルは、ルカさんのデザインからするといまひとつ統一感が無いですよね。
Blenderにモーフを持ってくる方法を教えてもらったので、表情を作ってみました。
http://v-nyappon.net/img/jpg/w_h/img_cache_d_414414_3_1233392059_jpg.jpg
Posted by アロハ at 2009年01月31日 17:56
>ろーたろうさん

いや勘弁してくださいw

>アロハさん

開いた瞬間ビックリシタワw
こおやって別のソフトでレンダリングされた画像を見ると六角だけではわからなかった
細部の粗とか良く見えますので参考になります。
モーフのスキルアップおめ〜
Posted by キオ at 2009年01月31日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26120632

この記事へのトラックバック