2009年01月30日

ルカ祭り

さっそくルカ祭りになってますね〜
いろいろ聞きまくってますが
使う人によって声がぜんぜん違って聞こえるのが
おもしろいです。

じゅんさんこと子猫Pさんがさっそく作ってくださいました。

この短時間でよくぞここまでの動画を作られました〜すごいです!
何度も言いますが六角でダンスモーションをつくるのは
死ぬほど難しいです。
何日も寝ておられないご様子、ご自愛ください。


他に気に入ったルカ曲

まさかの連投でマイリスワンツーフィニッシュはすご〜!
二番目の方が好み。


ピコピコ音が聞いてて気持ちいい。


流星Pキター!
自分がイメージしていたルカの声に一番近いです。
サビは流石ですね〜

posted by キオ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 巡音ルカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26107428

この記事へのトラックバック