2009年01月24日

巡音ルカ その12

顔表情はモーフ設定何度かやり直して
ようやく終わりが見えてきました。

色っぽい表情が出せるよう
下瞼、眉毛の上下、舌の動きのモーフターゲット追加。
090124-1.jpg

次は髪の毛等のモーフ設定やります。
今日中に骨入れられるかな〜
posted by キオ at 09:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 巡音ルカ
この記事へのコメント
ああ、これは良い表情ですね。
下瞼上げと、眉毛下げでこんな風になるのですね。
楽しみです。
Posted by アロハ at 2009年01月24日 10:35
そろそろ正座して待機しますね
なんとしても・・・がんばります・・・
Posted by じゅん at 2009年01月24日 10:37
がんばっってー。
Posted by aoki at 2009年01月24日 16:33
なんというエr
もとい、多彩な表情モーフっすね!
眉単独で上下ってのも外人ぽくて良さげですね。
Posted by nbx at 2009年01月24日 22:08
すでに秒読み状態ですね、私も、正座して待機します。www
それから、ハニハニのモウションデーターの公開にあたり、キオさんの了承を頂きたいのですが、ハニハニ製作中にVer1.1になりましたので現状のデーターは、Ver1.0のままです。
違和感は、多くないのですがどうしても、ところどころ手足の位置が微妙にズレがしょうじてしまいます。
皆様の参考データーにして頂きたいので、できれば、Ver1.0のモデリングデーターと一緒に公開、配布してもいいでしょうか。

Posted by おら at 2009年01月25日 08:35
じゃ私は全裸で待機とw

表情豊かですし、カッコよくてカワエエですねぇ

わたし顔に突入したのですが
いままでと似ないように、ルカらしく
表情豊かに作るのは難しいです。
Posted by piron at 2009年01月25日 09:37
「色っぽい表情」・・・・ですよね〜

直立不動で待ってます
Posted by fellis at 2009年01月25日 14:05
表情モーフすごいですね〜これは楽しみです。

ついに私もグラボ(9600GT)導入とメモリ増設に踏みきりました。
処理速度を計測したらオンボードと比べて一気に10倍www

準備万端正座してお待ちしておりますw







Posted by つー君 at 2009年01月25日 22:38
すみませ〜ん
土日、急な発熱で寝込んでましたorz
休日になると体調崩す悪い癖?がまた出たようです、全裸でお待ちいただいてるのに申し訳ありませんw
Posted by キオ at 2009年01月26日 22:16
あわわわわ

どうかお大事に・・・!
Posted by じゅん at 2009年01月26日 23:54
足元を暖かくして、加湿器とかも良いみたいです。
Posted by アロハ at 2009年01月27日 14:18
もしかしてキオさんも全裸でモデリングしてるとか?w
なんて冗談はともかく、ご自愛ください。
Posted by nbx at 2009年01月27日 20:38
正座→胡座モードに変更して待機中です。
キオさん無理しないでくださいね。
Posted by つー君 at 2009年01月27日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25850073

この記事へのトラックバック