2009年01月17日

巡音ルカ その9

スカートの模様は自分で作成しました。
090117-1.jpg

拙い出来ですが、お好きにお使いくださいませ〜
結局ポリで作成。
090117-2.jpg
posted by キオ at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 巡音ルカ
この記事へのコメント
あぁっ!?
キオさんもポリゴンから
テクスチャにしてたんですかwww

私もルカの模様は一度ポリゴンで作って
MAXで直交投影で高解像度レンダリング。
それからフォトショで加工して貼りましたよw

私のはこんな感じになりました。
http://blog-imgs-24.fc2.com/a/n/o/anomarokarintou/20090117214942.jpg
Posted by アノマロかりんとう at 2009年01月17日 21:55
>アノマロさん

そちらもポリ作成でしたかw
公式イラストのこの部分は斜めになっていて
しかも不鮮明ですので作るのに苦労しますね〜
Posted by キオ at 2009年01月17日 22:13
おはようございます。セリオです。
キオさんを筆頭に色々なところでルカが盛り上ってますね^^
わたしにもそちら関係のスキルがあればどんなに良かったことか・・・

キオさん、前回一般垢にて聖地をエンコさせて頂きましたが、今回、プレ垢仕様のも見たいといういましたので、プレ垢でエンコしてみました。
ただ、まったく手加減なしのわたしなりに限界まで攻めたエンコなので、かなり重いのがタムに傷ですが・・・w

音声キオさん聖地オリジナル版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5880450

音声アレンジ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5879502

もし宜しければ、見ていただけると嬉しいです。

では失礼します。
Posted by 00 at 2009年01月19日 07:11
>>見たいといういましたので
正しくは・・・見たいと言う方がいましたので
です。誤字失礼しました。

セリオ
Posted by 00 at 2009年01月19日 07:15
とうとつで、すいません、やっとデーターのUPに成功したかな?。。。
まずは星間飛行からです。
色々な情報を、いただき感謝しております。
ほんとうに、UP出来たか不安です。
Posted by おら at 2009年01月20日 22:26
>セリオさん

プレ垢って一瞬なんだろ?って思ったのですがプレミアムアカウントことですね。
これは流石に綺麗ですね〜
非力なPCだと厳しいようですが
先日買ったcore i7のありがたみがようやく味わえました〜

>おらさん

ちゃんとDLできました〜
これは凄い!
六角使いならこれに使われた労力が
いかにとんでもないものかわかるはずです。
どうもありがとうございました!
Posted by キオ at 2009年01月21日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25607067

この記事へのトラックバック