2008年11月26日

咲音メイコ 手足のバランス修正完了

修正版のVer.1.1(六角データ)をアップしてます。
実は昨夜アップしたのですが、
サーバー側がちょうどメンテナンスに
はいってしまって告知できませんでした、
今朝見たらブログデザインも崩れてましたので
クリスマス仕様に変更。

それと樋口さんが腕の長さの修正をしてくださいました。

流石ですね〜(^▽^)
あとは見る側も慣れてくるんじゃないかとw
何はともあれすぐに修正してくださって
ありがとうございます!


posted by キオ at 21:44| Comment(3) | TrackBack(1) | MEIKO
この記事へのコメント
えっええ?
新しい六角が...(ry
ぢゃなくてすごいですねぇ

MikuMikuDanceでキオさんのメイコが踊るのはびっくりですよ。
Posted by piron at 2008年11月26日 22:14
こんばんは。
Ver.1.1に合わせたスタイルモデルで動かした先日と同じ動画が出来ました。
http://zoome.jp/higuchuu2/diary/11

私はどちらかというと先日のVer.1.0に合わせたモデルの方が好みだったりするのですが、キオさんとしてはいかがでしょうか?

ボーカロイドにゃっぽんというSNSの私の日記でもアンケートを取ってみて、キオさんの意見、アンケート結果、及び私の好みを換算して最終的に公開するモデルを決定したいと思っています。

いずれにしても、今回の件の為にわざわざモデルに修正を加えて頂いて、本当にありがとうございました。
Posted by 樋口優 at 2008年11月27日 02:23
>pironさん

六角もこれくらい動かせるようになるといいですね〜必ずそうなると希望してますw

>樋口さん

何度もお手を煩わせてしまい、すいません。
にゃっぽんに書き込みました。
Posted by キオ at 2008年11月27日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23427926

この記事へのトラックバック

レンタルサーバでの失敗
Excerpt: レンタルサーバを借りる場合には、色々とポイントがあります。例えば、動的な言語を使うか、使わないか。言語によっては使える環境が整っていない場合があるのはもちろんですが、バージョンが違ったり、設定がいじれ..
Weblog: 私のレンタルサーバ日誌?
Tracked: 2008-12-29 03:31