2008年10月05日

咲音メイコ 完成

ごぶさたしてます。
仕事や他の用事が忙しく更新途絶えておりました〜
合間を縫ってちょこちょこ制作していた咲音メイコさんが
ようやく出来ました。

咲音メイコVer1.0

マイクを右手、左手に持ったVerを作ってます。
 マイクのコードは省略しました、
六角では手動でモーション付けするしかないので
コードの動きまで作るとなると大変です、
なるべく労力がかからないようにしました。

おまけでキラッ☆の部分だけモーション作ってみました。
動画はこちら

キラッ☆

ほんの一秒ほどです。音楽は斜め上Pさんの
【MEIKO】咲音メイコ「星間飛行」【カバー】から
抜き出し、
エフェクトはモリモソザイさんからお借りしました。

081005.jpg
posted by キオ at 22:08| Comment(11) | TrackBack(0) | MEIKO
この記事へのコメント
早速、保存させていただきました。
「キラッ!」の始まりの顔が、もう少し歌の途中っぽい笑顔だったら、完璧かと。
Posted by アロハ at 2008年10月05日 22:48
またまた素晴らしいモデルですね!
保存させていただきます。
どんな動画を作ってみようか,想像が膨らみます^^
Posted by をでと at 2008年10月06日 01:07
>アロハさん

確かに出だしの顔が微動だにしてないのは違和感ありますね〜さっそく手直しして差し替えました。ご指摘ありがとうございます!

>をでとさん

おおっと、さっそく妄想宣言!期待してますw
Posted by キオ at 2008年10月06日 06:55
とうとう咲音も完成したんですね!
やっぱりちょっと幼い感じになってますねw

次はKAITOですか?
もうそろそろ正規キャラ全員揃いますね。
Posted by アノマロかりんとう at 2008年10月06日 13:08
ちっちゃいメイコ好みかも
ほかのキオさんシリーズと違って
頭身とかも違いますよね。
作風が変わったんだろうと
まで思いました。

Posted by piron at 2008年10月06日 20:37
たまりませんな。
WindowsMediaplayerで再生させたら、無限ループなので、何か洗脳されそうになりました。www
Posted by アロハ at 2008年10月06日 22:30
いただきました。かわゆす。
スカートの内フリルとかブーツとかすばらしい造形で。
Posted by ろーたろう at 2008年10月07日 23:24
キオさん、ありがとうございます。
アンインストール作成中、いきずまっていた時に、モリモリソザイを、ここで知り、なんとか完成できました。背景、カメラワーク、素材、などわからない事ばっかりです。
咲音メイコ、ありがたく使わせてもらいます。
ほんとうに、助かりました。
Posted by おら at 2008年10月10日 15:44
えっと・・・
ご無沙汰してます。
Youtubeでkio式モデル動画上げてたんですけどね・・・ミクラブなドイツ人が来ましたw
六角大王とモデルデータのリンク教えてくださいって泣き付かれたのですが、こちら教えても問題ありません?
Posted by DA18 at 2008年10月17日 00:43
>DA18さん

>こちら教えても問題ありません?

別にかまいませんよ〜
Posted by キオ at 2008年10月18日 00:04
objとかlwoに変換されていないと、六角大王が無いと見えないですよね。

キオさん。
Blender変換で、適当なダウンローダーもOKですか?
Posted by アロハ at 2008年10月18日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20610075

この記事へのトラックバック