「がくっぽいど」来ますね〜
デモ(大きな古時計)もほぼ未調整であの出来なら期待できます、
これは楽しみ。
パッケージイラストはまだ公開されてませんが、
イメージがGackt本人から大きく外れる事は無いと思って
とりあえずGacktの写真を収集中〜(´ー`)y─┛~~
2008年05月07日
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以外じゃなくて、ビジュアルに拘る人は、角度とか決めているのかもしれないですけど。
七葉でおしえてもらったツールで少し遊んでみました。
http://image.blog.livedoor.jp/mikumiku_aroha/imgs/6/1/611e441b.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3225391
私のミクがXSIというフリーのCGソフトで扱えるデータとして公開される事になりました。
ボーン付で自在に動かせますので
是非触ってみて下さいw
この動画のURLからDLできます↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3252821
MAXより扱いやすそうですw
リアルタイムシェーディングでやろうって発想はなかった/ ,' 3 `ヽ
Blenderでやろうとしたリグがここまで理想的に組まれるとは
いやホント凄い完成度ですよこのリグ/ ,' 3 `ヽ
拡大縮小でおっぱいスライダーの発想はなかった!
キオさんのミクVerUPをマターリ待ちつつマターリ組んでいきます/ ,' 3 `ヽ
PC上のアカウントを漢字で作っちゃったのが、
敗因かも。
XSIなら、場合によっては買えないこともない値段ですよね。
3ds MAXは無理だけど。
Blenderは、3ds MAXのbipedみたいな標準の人体ボーンを、導入する予定無いのでしょうかねぇ。
MAXのbipedメインで使ってるので
よくわからないのですが、
商用レベルのリグだそうでw
驚きました。
ただ、MAXに慣れすぎて使いにくいですw
ちょくちょく覚えていこうと思ってます。
XPだとインストールできなかったのに
ビスタだと問題なく使えました。
何が原因なんでしょうかね?
XSIの動画みました。私が言うのも何ですが、プロの犯行でしたw
他人が使う事を想定したセットアップのようで…とても真似できない。
環境によっては上手く動作しない方もおられるようですが、私の方(XP SP2)では特に問題なく今のところ動作しております、今後も
XSI講座動画見ながら、ちょくちょくいじってみようかな。