2008年03月29日

いい動き!



動きにびっくりしたんで貼り!
六角でこれだけの動きを作るのは
すごい難しいのに良く作られてます。
ネルは本当は基本スペックは高いのに要領の悪さと
運の無さで、境遇に恵まれて無いって設定が萌え〜
posted by キオ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(1) | 亞北ネル
この記事へのコメント
ああ〜・・・これ即効マイリスにした奴だw
動き良し。表情良しの凄い奴。
発想も面白くて最高です。
Posted by セリオ at 2008年03月29日 22:02
動きに驚き、感情表現に感動する
他にも色々な動きや表情を見たいな、と
うp主様期待してますよw

しかし、キオ式ネルの奥深さにおののくばかりですw
Posted by 【D】 at 2008年03月30日 00:00
これには正直打ちのめされた気分です
時間こそ短いものの凄い出来だと思う
Posted by DA18 at 2008年03月30日 09:17
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

短時間の中に素晴らしい技術がギュッ!っと詰め込まれた作品ですね〜。

( ̄▽ ̄)b グッ!

表情もくるくる動いて可愛いですし・・・これは延びる(縦長ではなくてw)!
延びたら、ネルの特技=新体操は、公認かな?
Posted by ぜんだ at 2008年03月30日 11:50
はじめまして。
動画を作りました「をでと」と申します。

皆様のあたたかいコメントの数々に嬉しいやらびっくりするやらで,感激しております。
これもひとえに,素晴らしいネルの素材を公開していただいたキオ様のおかげです。

このブログでネルの素材を見たときから,ネルに一目ぼれしております。
ミクに比べるとまだまだマイナーな存在のネルですが,キオ様の素材は,ミクに勝るとも劣らない魅力を秘めていると思います。

これからも,このネルの魅力を少しでも活かせるような動画を作って行きたいと思っておりますので,どうかよろしくお願いいたします。
Posted by をでと at 2008年03月31日 22:09
ん〜非公開ってないのかな・・・
キオさんDMMって言ったら引きます?
Posted by 剣士 at 2008年03月31日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13308845

この記事へのトラックバック

亞北ネルの特技にビックリ!
Excerpt:  キオ様のブログを訪ねた処、ニコ動の紹介記事があったので見に行った。 いい動き!
Weblog: ひでのブログ
Tracked: 2008-03-29 23:21