2008年03月08日

おお、



ネルが歌ってる!
六角買って、一日?すげーっ!


こちらもがんばってます!
ネルの表情が良く出てます。
posted by キオ at 23:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 亞北ネル
この記事へのコメント
GEN調整は多彩な声が出ていいですねえ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2562876
これは3Dじゃないんですけど不覚にも感動してしまった/ ,' 3 `ヽ
Posted by at 2008年03月09日 00:54
うむ、初日であそこまでいけたらGJだわw
Posted by らすかる at 2008年03月09日 00:55
初日であそこまで動けばGJだわw
Posted by らすかる at 2008年03月09日 00:56
初日であそこまで動いたらGJだわw
Posted by らすかる at 2008年03月09日 00:59
ぐっは。なんかやってしまったorz
すんません
Posted by らすかる at 2008年03月09日 01:06
kio氏は終作から感謝状の一つももらっていいんじゃまいか
Posted by nao at 2008年03月09日 03:52
ネルもユーザーが増えてきましたね。
こちらの方のネルも、表情とか元気があって良い感じです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2543032

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm2562876

不覚にも・・・、さすがに構成が巧い。

> kio氏は終作から感謝状の一つももらっていいんじゃまいか

ですよねぇ。
Posted by アロハ at 2008年03月09日 05:39
>らすかるさん

落ち着いてくださいw
Posted by キオ at 2008年03月09日 21:46
なんだかコメント機能おかしい・・・
エラー連発します。
お、落ち着け、俺。
Posted by キオ at 2008年03月09日 21:49
キオ式「初音ミク」をIndigo renderで、
レンダリング出来るフォーマットにして、
「デジタルフィギュア」のつもりで、
公開しましたので、ご報告します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2585565
Posted by アロハ at 2008年03月09日 21:57
>naoさん

感謝の言葉や謝礼より、骨の改良された次期Ver.の六角が早急にリリースされることが、何より嬉しいです。お願いします、鰹I作さんm(_ _)m

>/ ,' 3 `ヽさん

先生、何やってはるんですか!www
Posted by キオ at 2008年03月09日 21:58
一連のDTM人気にニコニコも沸き、
キオさんも燃えている…。
後は本当に終作待ちなんですねえ。
しかしこの流れは本当に凄いなぁ…

ところでお義父さん、
ネルさんを是非僕の嫁にくだ
Posted by nbx at 2008年03月10日 02:37
皆がまともなネルに萌えていらっしゃるところすみませんが、長細い標準骨のネルに頭変形モーフが入っていない気がするので対応していただけると幸いです。モーフターゲットのコピーとかよく分からなくてorz
Posted by ろーたろう at 2008年03月10日 23:24
>アロハさん

デジタルフィギュア化計画お疲れ様でっす!
まだレンダリングしてませんが機会があれば使わせていただきます。

>nbxさん

そう、あとは終作さんがなにかやってくれるそう信じてますw

>ろーたろうさん

そういや手抜きしてましたw
近いうちに作りますね
Posted by キオ at 2008年03月11日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12089784

この記事へのトラックバック