2008年02月27日

すごい方たち

タグをキオ式3D作品に付け替えてくださって
ありがとうございます。もうすぐ100越えそうです、
たくさんの方々に使っていただいて
恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
またそんな中
すごい方たちが登場してきました。

六角を使い始めて一週間でこの出来は
凄すぎですよ!
エフェクトは使い慣れてる感じがしますが
モーションのタイミング、カメラワークに
センスを感じます。


step2来ました!
やはりこの方は目覚しい成長振り、
作品に対しての真摯な態度が好感を持って
迎えられるからこそ、皆期待して
動画にたくさんのアドバイスが書き込まれるのだと思います。


これも第二段!楽しいキャラが追加されてます、必見!
動きがおとなしいとの指摘がありますが
たぶん私のせいorz
腰を激しく動かしたりすると足や腰がスカートを
突き破ってしまいますんで・・・


で、批評ぶってる自分は最初の一作しか
出してません、ズルイナ〜w
ようやく時間が取れそうなんで
そろそろ何か作るとしますか・・
posted by キオ at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 初音ミク
この記事へのコメント
あぁぁぁ!
このブログに紹介してもらえるなんてぇぇぇぇ!
ありがとうございます!
ミクにドナルドエクササイズ踊らせた者です。
キオ式ミクで作品を作りたいが為だけに六角大王購入しましたよ。
今はキオ式ミク専用アプリになってます。
お察しの通り元々編集やエフェクトには慣れているのですが、それも良い素材があっての話。
キオ式3Dのような素晴らしい素材を公開してくれていることに本当に感謝しています。
新しいver.のミクにも期待していますが、キオさんの新作も期待しています。
これからもキオ式3Dにはお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
Posted by F91 at 2008年02月28日 01:08
その一作を繰り返し見ながらため息ついてるんですけどね。
多分、うっしぃさんの作品より繰り返し見てますよ。
滑らかな動きと連動する指の動きとか表情のうつり変わりにウットリしてますわ
Posted by DA18 at 2008年02月28日 03:34
いや、ちょっと待ってくれwww
これ本当に一週間なのか?w思わず嘘ついてない?wwと言いそうになるわたしがいるw(すみませんw)
う〜ん・・・やっぱアレかなぁ。例え六角初めてでも既に多くの作品を上げ、引き出しを数多く持つ方は、応用性も優れているのでしょうね。
いや〜素直に羨ましいです。
是非また素晴らしい作品を作り上げて下さいな(^^)
Posted by セリオ at 2008年02月28日 13:50
>セリオさん
一週間て僕のことでいいんでしょうか?
製作自体を始めて完成までがちょうど一週間目でした。
六角大王も今回が初めてです。
モーフィングとアニメーション以外の機能はさっぱりなので、難しい事は一切やってないです。
それに一番肝心な内容に関しては、各方面から拝借してきたアイデアやアングルばかりなので時間はかからなかったのです。
やはり作品て、最初に新しいものに挑むのが一番大変な事だと思うので、キオさんはもちろん多くの先人のミクPV職人の皆さんはすごいな〜といつも感心してます。
今のような手法では先人は越えられないと思うので、自分なりに個性を出していきたいと思います。
最後に、作品見てくれてありがとうございます。
Posted by F91 at 2008年02月28日 16:15
>F91さん
>一週間て僕のことでいいんでしょうか?
はい、その通りです(^^)
アンカ打っとけば良かったですね。すみません;
成る程そうなんですか。けど見せ方やセンスの良さが光ってますよ。
今後も期待せずにはいられません。
頑張って下さいな(^^)
Posted by セリオ at 2008年02月28日 17:02
うわーまさか記事で紹介されるとは。
「すごい方たち」の中に全然すごくないのが一人混じってて恐縮です。
Posted by ろーたろう at 2008年02月28日 21:23
才能のある人に、頭の上を余裕でボンボン飛び越されている感じですね。
F91さんもろーたろうさんもセンスを感じます。
そのくせ、mikumikuDanceのおかげで、3D動画のモーションに対する世間の目は厳しくなるし。
舞台をちょっとずらした方向でごまかすしかなくなってきたかも・・・
Posted by アロハ at 2008年02月28日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11536074

この記事へのトラックバック