2008年02月16日

改造 その7

うう、いろいろやることがあったのでようやく再開。
080216.jpg
ツインテールは別パーツだったのですが
それを髪の毛と一体化。
posted by キオ at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 初音ミク
この記事へのコメント
一体化しましたか!自分の予想を超える修正だw

ところで体に引っ張られず骨なしでネクタイを動かす方法、今更ながらできました。
詳しくは画像掲示板に書きましたが(簡単なので再配布やめw)
これキオさんなら気付いてたんじゃないかなーと・・どうでしょう?

それとネクタイには自分が作ったイミフなターゲットがあるので整理お願いします。
Posted by 可動F at 2008年02月16日 20:56
>可動Fさん

画像掲示板みました。あ〜なるほどネクタイを一旦外して肉付けの合成で体の骨の影響範囲から逃れるんですね、これは気付きませんでした、いや参考になります!助かりました。
突き抜けも気付いてなかったですorz
削除しますね。

>ネクタイには自分が作ったイミフなターゲット

確かに使いどころの分からないのものもありますが、これはこれで残しときます、使わなければ削除すればいいだけなんで、使用者の方に判断をまかせてみてはどうでしょう。
Posted by キオ at 2008年02月16日 22:51
>ネクタイの突き抜け
いや、これはですね、合成するネクタイがロボットタイプだからです。
合成した後、体は円柱範囲で動いてタイはロボットタイプのオブジェクトの塊として動くと。
だから突き抜けちゃうんですわ。

体とか首の骨に硬い影響範囲に設定して合成したらどうなるんだろ?
簡単に試せるのに忘れてた、しかし合成使えますよw

ターゲットについては混乱させるかなと思ったのですがおまかせします。
Posted by 可動F at 2008年02月16日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10986018

この記事へのトラックバック