2008年01月30日

KAITO その3

080130.jpg
靴のデザインがよくわからなかったんですが、
あわぁさんから情報をいただきまして
作ることが出来ました〜ヽ(゚▽゚)ノ
どうもありがとうございますm(_ _)m

あとは背面のデザインですが
いろいろ探したらこんなのが・・・
080130-2.jpg
結構複雑ですね〜
公式になければ
これをやや簡略にしてみようかな。
posted by キオ at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | KAITO
この記事へのコメント
すげぇwそうかぁ、もうここにもKAITOが浸透してきてるのかぁ。自分は、リンレンブームのときに、ミクうpして、今度はKAITOブームのときにリンレンうpするんだろうな・・・。んで、KAITOで作ったら、今度はMEIKOですかコノヤローになるんだろう。間違いない。ともあれ、KAITO動くの楽しみです!
Posted by mikuru396 at 2008年01月31日 01:37
初めてコメントします!
ニコニコでたまにPV見てます。
キオさんお疲れ様です、完成楽しみにしてます!
頑張って下さい♪
Posted by at 2008年01月31日 02:49
>mikuru396さん

KAITOは旧式ですがひょっとしたらレンよりも使いやすいのでしょうか?
リン、レンにはもっとがんばって欲しいですね〜
MEIKOも作りますよ〜

>完成楽しみにしてます!頑張って下さい♪

ども、少々無理をしつつw頑張ります!
Posted by キオ at 2008年01月31日 21:26
> KAITOは旧式ですがひょっとしたらレンよりも使いやすいのでしょうか?

KAITOもMEIKOも歌手(風雅なおと,拝郷メイコ)が真面目にモデルになっているので、歌声の響きが素直で、使いやすいのかもしれませんね。

> MEIKOも作りますよ〜

これで楽しみがまた一つ増えました。
MEIKOはなんと言っても
「逆襲のMEIKO」ですよね。
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-615.html
Posted by アロハ at 2008年02月01日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10252225

この記事へのトラックバック