2008年01月29日

KAITO その2

080129.jpg
下半身作成。
靴はよくわからないのでリン、レンと共通。
posted by キオ at 21:07| Comment(9) | TrackBack(0) | KAITO
この記事へのコメント
はじめまして。
あわぁと申します。
自分も3D(六角&XSI使用)をやっておりますが…
キオさんのモデリングの腕を分けて欲しい今日この頃です。

それにしてもキオさんの兄さんが
もの凄くカッコ良いですっv

もの凄〜く期待しちゃってますが、
あまり無理をなさらないようにっ><

それと…靴はココがよく分かりますよん。
ttp://www.crypton.co.jp/mp/pages/download/pdf/extra/vocaloid_catalog.pdf
Posted by あわぁ at 2008年01月29日 22:09
>あわぁさん

なんだか急にKAITO兄さんブレイクしちゃいましたね〜
最近兄さんの曲ばっか聞いてます。

>自分も3D(六角&XSI使用)をやっておりますが

お、六角とXSIですか〜
そちらもぜひがんばってください(´ー`)

>それと…靴はココがよく分かりますよん。

教えていただいてありがとうございます!さっそくDLします。助かりました〜
Posted by キオ at 2008年01月29日 22:32
兄さんは何気にコートの当たり判定がめんどくさそうですねw

ここは上半身裸という方向で・・・
Posted by あるる at 2008年01月29日 23:23
>キオさん

もうほとんど出来てるww
凄いペースですね。私は今日ようやくステージの8割が完成しました。
やっぱメカは作るの楽しいです!

ミクとネル2人のキャラクターモデル作りたいですが、表情とかいろいろ設定してるとめちゃくちゃ時間かかりそうです・・・

あと記事と関係ないんですが、現在ブログ作ろうと考えてます。ブログってHPみたいにサーバーを借りて作るんでしょうか?
作るのに参考にしたHPとかあったら教えてください。
ほんと関係ないことで申し訳ないです。
Posted by アノマロかりんとう at 2008年01月30日 02:45
いっそみんなでmixi辺りに集まってコミュ作ってしまうとかどうでしょ?w
Posted by DA18 at 2008年01月30日 04:21
追記
姉妹が揃ったらコレ↓をPV化したくなったw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2156621
Posted by DA18 at 2008年01月30日 07:56
>あるるさん

>ここは上半身裸という方向で・・・

チクビーム発射っすかw

>アノマロかりんとう さん

ブログってHPみたいにサーバーを借りて作るんでしょうか?

そうです。私が借りてるさくらのブログはHPと同じサーバ内にブログを作ることが出来ますが、自分の好みで選べば良いと思いますよ、私はここに落ち着くまで一度引っ越してます、以前の所はUP時が重くてエラーばっかりだったんで。

表情つくるの時間かかりますもんね〜こればかりは全く手を抜けません、他は結構誤魔化しますがw

>DA18さん

やべ、またmixi放置ですよ、会員じゃない方も閲覧にいらっしゃいますので、ついここに重点を置いてしまいます。

>追記

なんというニヤニヤ動画w
リンの沈黙がひたすら不気味w
Posted by キオ at 2008年01月31日 20:52

  重音テトが大〜ーーーーーーーーーーー好き❤
Posted by エリ at 2010年10月13日 18:33
ボカロ 私も作りたいな、
Posted by エリ at 2010年10月13日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10211604

この記事へのトラックバック