2013年08月03日

あみたん娘登場

富山県高岡市のPRキャラクターのあみたん娘を作成させていただきました
チェック01.mp4_000044533.jpg
チェック01.mp4_000188966.jpg

データはこちら→あみたん娘

あみたん娘について詳しくはこちら TR@Pあみたん娘
カノンの声優さんは山本希望さん(今期のげんしけんの荻上など)
セシルの声優さんはエリザベス・マリーさん(ボカレボのMCなど)です
MMDデータともどもよろしくお願いします!

追記〜
MCモーションと演出はご存知cortさんです。

あみたん娘のキャラクターステージが行われましたっ


帯の物理演算ではお手数おかけしました(^^;
posted by キオ at 20:42| Comment(10) | TrackBack(0) | MikuMikuDance

ようやく夏休み?

ご無沙汰してました。ようやく一刻を争うスケジュールから開放されました。
8月も仕事入ってますがとりあえず一服できそう。
スパムコメントがたまりにたまってましたね〜
掃除しときました。
posted by キオ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記