2013年05月12日

ご無沙汰してました

とりあえず家族も退院し、ようやく日常に戻れそうなところで
久々の更新です。

すっかり遅くなってしまいましたがまずはgdgd妖精s関連。

先のイベントでデータ配布しましたが、
お手にとっていただき、またお声をかけていただき有難うございました。

会場でお会いした
越後屋兵衛さんがさっそく作って下さいました。


gdgd妖精sでデータ配布したことがきっかけで
MMDを始められた方もいたようで嬉しい限りです。
イベントの後はgdgd妖精s、直球表題ロボットアニメ、
僕の妹は大阪のおかん の制作スタッフさんらと飲みにいきました
いやギャグアニメの制作陣だけあって話も面白く
気づけば5時間、喉がかれるほど笑いっぱなしでした。
貴重で楽しいお話し、ありがとうございます!

BDも発売されますので
売れて欲しいです!





gdgd妖精sエンディングコンテストの各部門受賞者らは
今日のニコ生イベントで発表されるらしいので楽しみですね〜
posted by キオ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記